血統名  福建省大安産(DA-AN72)
 全 長 72ミリ
 頭 幅 25.7ミリ
 顎 幅 5.5ミリ
 備 考 第7回究極のホペイ・コンテスト審査員特別賞受賞個体

               



 初めて今回、ホーペイ・コンテストに個体を応募しましたが、運良く本選審査まで進むことが出来ました。
 最終的には、入賞は逃しましたが審査員特別賞(能津太一賞)を受賞出来ました。
 この血統を譲ってくださった愛知県のSさん、本当に有難う御座いました。
 そして、今現在私のクワカブ飼育に関わっている方々に、この場を借りて感謝致します。
 今後も、”マイペース”で楽しみながら”クワカブライフ”を楽しみたいと思いますので
 宜しく御願い致します。
                                                           2009.7.11

 

  血統名  福建省大安産アウトブリ−ド
 全 長 77ミリ
 頭 幅 27.5ミリ
 顎 幅 6.1ミリ
 備 考 上記のDA-AN72の血統と別血統の大安産を
掛け合わせて羽化した個体です。
体長、顎幅、顎の形、バランスどれをとっても
かなりハイレベルな個体です。
次回のホペコンは是非この血統で・・・。

大安      大安


     

TOP

inserted by FC2 system